株式会社ウィル神奈川

会社情報

企業名 株式会社ウィル神奈川
所在地 〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-44-27
代表者名 森 秀夫
電話番号 044-980-1885
FAX番号 044-330-1316
メールアドレス home@will-k.jp
ホームページ http://will-k.jp/

詳細情報

事業内容

株式会社ウィル神奈川は、小田急線・京王線・南武線・田園都市線・横浜線・相模線の一戸建てとマンションと土地を、仲介手数料無料から50%OFFででお取扱をしております。

お問合せはすべてメールだけで、お客様からのご要望がない限り決してお電話をする事はありません。

お問合せはWEBですので24時間受付しております。Yahoo不動産などで気になる物件や興味のある物件が、仲介手数料無料になる場合があります。

お問合せフォームよりご連絡を下さい。取扱会社が当社でなくても、ご紹介出来ます!

その他、チラシや他のホームページでご覧になられた物件でも構いません。
但し、物件によっては、お取扱できないものもあります。

不動産の流通市場(仲介)の物件の情報(一戸建て・マンション)は、大手でも、中小でも同じです!!
気になる物件が見つかったら・・・他の会社にお問い合わせをする前に、お問い合わせを下さい!
3000万円で、1,056,000円の仲介手数料が、無料になる場合があります!
せっかく、一戸建てやマンションをご購入するなら、柿生駅徒歩1分の株式会社ウィル神奈川にお任せ下さい。

代表者メッセージ

本当にマイホームが欲しい人に、本当に欲しい家を購入して頂く。「リフォームをして良かった」と何年経っても言って頂ける。そんな当たり前のことを実行して、すべてのお客様にファンになって頂く、小田急線柿生駅徒歩1分の株式会社ウィル神奈川はそんな会社を目指しております。