ワクチン合同職域接種のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当法人会に多大なるご協力とご理解を賜りまして厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大はここに来て新たな増加傾向の局面に転じています。

すでにワクチン接種を終えられた会員の皆様も多数いらっしゃると思いますが、このたび多摩区食品衛生協会様の主催で9月上旬から合同職域接種を行うこととなりました。

当法人会にもお声がけをいただき、会員の皆様をはじめ従業員及びそのご家族が接種の対象となります。つきましては下記URLから直接お申し込みをください。

敬具

1 接種会場
  RIVERSIDE POINT 柏屋(神奈川県川崎市多摩区登戸3506)

2 期間
  1回目:2021/9 上旬予定(接種時間:夕方〜夜間)
  2回目:2021/10 上旬予定(接種時間:夕方〜夜間)
  接種日は、毎週日曜日と祝日 15時から22時を予定しています。
現在のところ開始は、9/12又は9/19開始の見込みです。
ただし、ワクチンの配送日時が未だ厚生労働省から届かないため、変更される可能性があります。

3 ワクチン種別
  モデルナ社製
 
4 費用
  無料

5 注意事項
  接種予約された場合、キャンセルはできません。(ワクチン代2回分費用ご負担いただきます。)

6 対象
  川崎西法人会 会員、会員の従業員並びにそのご家族

7 応募方法
(1)一次予約(接種人数を把握するため)〆切日8月23日:企業様毎に人数を集約して以下のフォームに一括登録してください。

職域接種一次予約は締め切りました

(2)本予約(接種日決定):後日フォームをお送りします。

※ 政府の方針変更により、計画が変更される可能性はあります。
※一度申し込まれますとキャンセルができませんので、他と重複しての接種申し込みはお控えください。